SSブログ

ときがすぎるのは早いのだー [Livly]

そうしてイベントは過ぎていく…
遅刻もいいところですorz


lvilunabarentino.jpg

イルナさんで、バレンタインデー!!
VDとか遅刻も良いところだ。
もうホワイトデーだよ!!リヴはとっくにホワイトデーイベント始まってるうあ!

イベントといえば、ミミマキとピキ飼おうと思いまして^^両方男の子にしたいんだけど、すごく・・・難しいですね。髪型とかなかなか、、、うむ。巷で流行りの?男の娘になっちゃいますね~。可愛い男の子大好きなんだけど、だけどっ、やっぱりカッコいい男の子も描きたいです。そして、カッコいい男の子を描く画力がないんだ・・・。思いつかない上に。追い討ちかけられてます。




続いて(私が)嬉しいお知らせです!ふふふ・・・!!

ななななんとなんと、ファロくんに・・・・・・かっかっかっ、彼女が出来ましたあああぁぁ!!!おめでとうファロ><!!!!
desfallove.jpg


先日、GLLで徘徊していたときにお友達になったつみきたんと、なんだかすごく意気が合ってしまって、絵チャしたときに成立しましたカップルです!記念に2人のイラスト描きました^^!!つみきたん、ごめんねしょぼくてorzしかもうpすると言った日から結構経ってるよう・・・な・・・?で、でも心は込めたんだ><!もしお気に召したら、もち帰ってくださいな~^^*
お相手は、ミミマキのDsko(でぃすこ)たん*良いのでしょうか・・・。こんな可愛い子を嫁にいただいちゃって・・・。
だって、美味しすぎるんだでぃすこたんv
身長、歳共にファロより高くて、およそ160cmの15歳とのこと!良い!良いと思う!!すごく良い!!!!!
身長差!年上!良いよ良いよ~!!(カメラマン風)
しかも、でぃすこたんのお家には同居人がいるらしく。ファロは嫉妬してるかなかわいいかわいいって思ってます!
ファロもイルナさんと同居してるけど、母代わりだから、でぃすこたん心配しないでね!
2人のことを考えるとニヤニヤが止まらないです。
もっとイチャイチャさせるぞ~!! つみきたんもどんどん描けば良いよ!そして描いたら見せて!← 



前記事にniceくださった方、ありがとうございます><



続いてコメント返信です~。
長らくお待たせしましてスミマセンですorz;


>>肋骨さん
はじ・・め・・・ましてっ? !!! うわあああお!大好きです大好きです><!!まさか肋骨さんからコメントいただけるとは! 嬉しいです*ビックリしました~w はい^^にゃんにゃんにゃんです!お褒めの言葉ありがとうございます! ですが残念なことに、原画を描いた自分の色塗りが一番ひどいということになっておりますw 友人2人に塗ってもらって、しかも私が一番最後に塗り終わったので、友人の完成絵を見てガクブルしていましたw 猫の日いいですね~!^^みなさんのネコミミ絵には滾らせていただきまして・・・/// こっ、これからもstkします!!!←   コメントありがとうございました!

>>優さん
はい!初めましてです^^ いえいえいえいえ、こちらこそ、nice押してくださってありがとうございます>< 現役学生さんですかね^^?勉強大変ですよね><! 勉強やり出すと、すぐ眠くなったり無性に掃除したくなったりしますよね~wお互い頑張りましょうww 絵 褒めてくださってありがとうございます~* 友人はセンスある上に色塗りも上手いのですが、わたしはまだまだです。 精進します!! また暇がありましたら足を運んでくださいな^^ コメントありがとうございました!
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロロ詳細サボり癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。