SSブログ

はぴば絵!! [捧げもの]

ずーさん!!ハッピーバースデイ!!!
大好きだぞーーー><!!


zu-san hapiba.jpg



とても落書きクオリティ!!
そして勝手にフォンくん借りちゃってごめんなさい><!カワイイよフォンくんカワイイ!!




nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 2

骰阿

!?

(^ω^)

!? あ、あれ・・・・フォンが、い・・いる・・ぞ!!!!!
えっちょあ・・・ありがとうごあいmprl!!!!!!(↑o↑)
セツちゃんに描いてもらえるなんて予想だにしていなかったので、一瞬フォン似の誰かかな、とか思って・・た・ら・・・!ぶわっ

借りてごめんなさいとか寧ろもっと描いてほしいぐら(途切れ
自分、飼い主のくせにフォンは滅多に描かないので、すごい新鮮さが・・・!というより描いてもらったフォンの方が可愛いry

このフォンは私がおいしくいただき・・じゃなくて永久保存させていただきます^o^ありがとうごいざました!
by 骰阿 (2010-05-13 17:05) 

ねぐりじぇ

>ずーさん
わはははh!似てなくてごめんなさい( ;ω;)!
でも、精一杯フォンくんに見えるように頑張った!!

ああー喜んでいただけたようで、嬉しいです^///^
いやでも、クオリティー低くて・・・orzもう、謝りだしたらキリがないよーwww
てゆか本家が一番に決まってるだろー><bbb

こんなのでよろしければ、いただいてくださいまし!
寧ろいただいてやってくださると嬉しいです^^

コメントありがとうでした^^!
by ねぐりじぇ (2010-05-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。