SSブログ

追いかけっこ [Livly]

今回はボロドウ2世さんとの闘いを!
結構日が経ってしまったけど・・・!もう一ヶ月経っちゃう・・・のでは・・・orz

興味のある方だけみてくださいまし。
自分の手で捕まえてやるんだー!うおーーー!!
と、いう方は見ないことお勧めします!ネタバレ(?)のようなものですので・・・


追記にて・・・!
2010.5.23 1.jpg


一回戦は、1時くらいに参戦しました!
インするとすっっごく重くて、も、もしやと思って行って見ると・・・・・・わああお!!!!
そのときはもう始まってまして、城の中一生懸命探したのですか、捕まえられず・・・。


何度か挑戦しましたが、ドッペルゲンガー(裏というらしいです)のほうに、まんまと騙されました笑
流石ボロドウ2世さんです・・・くっ!



二回戦目の5時にまたいらっしゃるということで、再チャレンジです!!

二回戦目はGLLじゃなく、一般の方で逃げ回るとのことで、気合とドキドキでフッフーォ!です!
結構、部屋カタログSHOPに行ったりしたのですが、これは・・・宣伝でしょうか?笑
やりおるなソネ・・・ふ(笑

で、ぐるぐる回っていると、鍵っ!!!!!!光の速さでクリックですカチカチカチ
アジトめっっっっっっちゃくちゃ重かったですやばかった。
ざっと30人くらいは居たんじゃないだろうか・・・というくらい居ました。
初めての追いかけっこイベントで、結構甘く見てました。やっぱりイベントは人多いのですね><


で、3回くらいアジト渡って、4回目くらいでアジトにやっと入ると、
ボロドウ2世さま・・・もう・・・いらっしゃらない・・・・・・!!!うわうわうわーーーーと、
追いつけなかった方と嘆いていると、ななななななな、なんと・・・・


ボロドウ2世さまが、いらっしゃった!!


話を聞くと、一人も追いつけなかったようで、戻ってきてくださったとか。
や、優しいいいいい紳士だボロドウ2世さまああ!!心から、残ってて良かったと思いました。


2010523二回目1.jpg


2世「おめでとう諸君。」
もう興奮しまくりでした。大好きな異性と2人で密室にいるときのように心臓バクバクでした。

で、ちょっとお話したあと(内容忘れた←)、doodooくださいました。

2世「そこで諸君にお願いがある。きいてくれ。」
と!なんでしょう!と聞くと、「俺が全てのdoodooを出し終えるまで取らないでくれ」と。
もちろんです!今回は5人もいたので、平等に平等に^^



2010523二回目9.jpg


みんなで了解です!と言っていると、
2世「ものわかりが良いな。さすが俺を捕まえたレディーたちだ」
ぎゃあああああああ!!!キザっ!でもそこがいい!サマになってる(笑)

2010523二回目10.jpg


わほーーーー!!!

2010523二回目11.jpg



流石世界を旅するドロボウ。太っ腹です。人数が多くてもdoodooたくさんいただいて。
いろんな意味ではぁはぁでした私たち。

ボロドウさんイケメーンッ! とか キザなとこがまた良い! とか 本気で褒めると
2世「よせや。照れるぜ。」
2世「ふふふ、ありがとよ」
とか、返してくださいましたふおおおおおお!カッコいい! 


doodoo配り終わると、
2世「さて俺は君たちと少し会話を楽しみたい。少し時間をいただけるかな」
わーーーお!!?サービス!?
まじですかー!もちろんですうおおお!!!←でした!


※Q&A タイム です★(スクショが結構ちょん切れてて、更にうろ覚えなので少しですが・・・


Q「なんで目が光ってるの?」
2世「美しいお宝の輝きを見ていると」
2世「目も輝くんだぜ?」

ぎゃあああああなんてキザロマンチック!!!(笑)何言っても格好よく聞こえてしまいます!!!

Q「今日はお疲れ様でした。オフの日はどう過ごされているのですか?」
2世「ティータイム公園でお茶を飲んで過ごしたい」
2世「というのは俺の希望で」
2世「俺は世界中のお宝を狙っているからオフというのはあまりないんだぜ」
2世「仕事に誇りを持つ怪盗だからな。線密な計画や下調べも仕事のうちだ。」
2世「怪盗ライフ。俺に相応しい言葉だな」

このとき私の脳内はもう爆発してました。パーンですパーン

Q「ロドボウさんとは知り合いなのですか?」
2世「ロドボウからは」
2世「大怪盗の俺にリヴリーアイランドにきてほしい」
2世「と手紙が来たぜ」

おおお!どうやらお2人はお知り合いだったようで!

2世「どうやらすさまじいお宝が眠っているらしいからな」

そ、それは初耳です(笑)頑張って探し出してくださいボロドウ2世様!

2世「だが」
一同「うん、ふんふん」
2世「どうやら奴もリヴリーの飼い主に相当追い詰められたらしい」
一同「ほうw そうなのw」
2世「そこで俺は飼い主諸君がどれほどのものか」
2世「挑戦状をだしているのだ」
一同「おお、ほほー、おー、www」

2世「しかしあいつは不思議な言葉をしゃべるな」

私はロドボウさんと会話したことないのですが、ログなど拝見させていただくと
確かに愉快な話し方をしていらっしゃる笑


Q「腕についてるのは何ですか?」
2世「G.L.Lには特別なパスポートが必要ときいたからな」
2世「管理リヴリーの腕章をもっていると」
2世「怪しまれないからな」
Q「それも盗んだんですか?」
2世「ちょろいもんだぜ」
一同「ちょwww、wwwwww、www」
Q「誰から!?」
2世「なんかあのまぬけな・・・」
2世「ああ、ロドボウとかいったか」
一同「wwwwwww」
2世「今度あったらアイツの腕をみてみるといい」
2世「管理リヴリーなのに、腕章がない」
一同「Σ、www、すげーーーー」
2世「おっと」
2世「重大な秘密をいってしまったかな」

話の内容にもユーモアを感じますね(笑 

Q「どうやって管理リヴになるのですか(熱いまなざし」
2世「あれはミュラーに選ばれたやつがなれるらしいからな」
2世「だが 空いてるパークはいくらでもある」

やっぱりユーモアあります(笑 自然に笑みがこぼれる会話でした!


こんなカンジでQ&Aはお終い かな・・・?
ロドボウさんとボロドウ2世さんってば、表記が似てるから・・・!ミスしてたらすみませんです><


一同「また頑張って捕まえますよー^^」
2世「ぜひ頑張ってくれたまえ」


2010523二回目39.jpg



最後にみんなでミラーをさせていただいて、
ボロドウ2世さんの「ラブ&ピース!」でお開きになりました^^颯爽と去っていくボロドウ2世さん。
私たちの心を鷲掴みにしましたよ・・・!!!

お話出来て、素直に嬉しかったです!お疲れ様でした!!


これにてレポート終了!
疎いレポートで申し訳ないです><!!


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
リヴ知らないからよくわからなかったけれど、お疲れ様でした!
こんなイベントもあるのですね…。
by 七不思議 (2010-06-23 05:23) 

ねぐりじぇ

こんばんは!
はい!こんなイベントもあるのです!
管理人さんのリヴリーは私にとって神のような存在なので
とても興奮しました。しっぱなしでした・・・!
七不思議さんも、もし気が向いたらりヴやってみてくださいな^^*

コメントありがとうございました!
by ねぐりじぇ (2010-06-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。