SSブログ

テスト真っ最中です(。・´∀・`)ノ [Livly]


ダメ人間が通ります(。・´∀・`)ノおひさです!

これで開き直ってるんだからしょうもないス!


リヴリーのハロウィン今年もステキですね><*
あまり回数ログインできないですが楽しみたいです!
新種リヴはどんな子なのかしら・・・どきどき


※続きに擬人化 お顔が近いのでチューいです( ´∀`*;)



ファロとでぃすこちゃん(*´∀`*)
いつだったかキスの日に張り切って描いたのに色つけたやつです!

fd.jpg

ファロはでぃすこちゃんと居るとすごく幸せそう!良かったねファロ・・・ほろり
やっぱりうちの子じゃない子描かせてもらうのは楽しい!わくわくします!
妄想しまくりでs


落書き

fadi.jpg

同じカンジなのですが、ちょっと違うカンジです!
お蔵入りにしようとしたけどなんだかもったいないので・・・上げちゃおうということで・・。
こっちはちゅーしようとしてるのではないですね。してるっぽいけど・・・。
囁いて微笑んでる感じ?・・・にしても近いです笑 してるのかも!どっちだろう!←

ファロは誰に対してもスキンシップに抵抗ないのでデフォです!!!そういうことだー!!どういうことだー!!!


ちょ、ちょtt睡眠時間足りてないのでテンションいまやバイ感じです。寝ます。
またノロノロ空いたときに更新します!足運んでくださってる方ありがとうございます(*´///`*)

ではまた^^ノシ



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

積木煙草

うわあああああい!
ねぐたん!待ってました!
ねぐたんとファロくんが幸せそうでよかった!

ふたりでこそこそきゃっきゃしている図ってなんていう桃源郷なんだろう・・・
妄想したらちょっと元気になれました、勉強頑張ってきます。

そしてねぐたんは寝なさい!適度に!
早く起きて朝に勉強するといいよ!
お互いもうちょっと頑張ろう!
by 積木煙草 (2011-10-19 21:00) 

ねぐりじぇ

>つみきたん
うわあああん!お返事遅れたどころじゃないねごめんね><!

うへへ、今年も幸せにね(*´∀`*)いっぱい描くぞぉ!!

先日終わったんだ!だから寝たよ( ´∀`)bb
ありがとうね!!

コメントありがと><!!
by ねぐりじぇ (2012-02-20 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。