SSブログ

突発企画お一人目! [捧げもの]

こんにちはねぐです!!!
珍しく!一か月に!2回も更新!!出来た!!

・・・・・・一か月に2回も更新を・・・(泣)

前々回くらいにぼそっと書いた
勝手にお借りしちゃうかも企画です。前前の記事にnice押してくれた方のお子様を勝手に
お借りしちゃうぞ!と意気込んで早数か月・・?経ってますねorz
そのへんは大目に!!果たしてこの企画終えるのに何年かかるのか・・・(遠い目

お一人目はしおんさん宅のキョウラちゃんです!

20121229.jpg


クールで紅茶好きとのことで・・・///
ゴシックな雰囲気と、外見に惹かれました!かわわわー(*´Д`*)となりました!
紅茶、紅茶。これはうちのロロットと気が合うのでは、と一人ニヤニヤしてました。
ロロはお嬢出身だし、紅茶を飲みながらのおしゃべりとか好きなんじゃないかな、
あ、でもキョウラちゃんクールなんだし、どっちかというとロロが話してるのを
涼しい顔で聞いていてくれるほうかな。ぼーっとしてる感じがあるっていうから、
ロロは、
「あら、キョウラ。私の話つまらないかしら。今度はあなたの話も聞かせて頂戴。ねぇ、キョウラだったらどうする?」
とか言ってそう!と、勝手に!妄想してました!!
弁解として、ロロは若干皮肉っぽいこと言いますが、意図的にじゃないのです環境からです。
(ちなみにうちのファロくんは意図的に皮肉いいます笑)
お茶のみ仲間って感じでたまに会ってたら可愛いと思いました! 

勝手にお借りしてすいません!!問題があれば遠慮なく言ってください!
そしてイメージが壊れてしまっていたらすいません!!
キョウラちゃんにポットを持たせたら服が勝手にメイド服に・・!なんてことはなくて
手が勝手に・・・です。カチューシャ的にも髪にも目にも角にも絶対似合うと思って。
私の絵には違和感ありますがキョウラちゃんにメイド服は違和感なく着こなせてます、流石。

この度はお借りさせていただきましたありがとうございました!



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

月宮水瀬

はじめまして月宮といいます

かわいいイラストですねー
しかもミルクで文字を書くなんて!
素敵なセンスです♪

でわ。。お邪魔しました
by 月宮水瀬 (2013-01-03 23:23) 

しおん

こんにちは!
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでしたorz
なんて言えばいいかブルブル>_<

1人目にうちのキョウラを選んでいただきありがとうございます・・!
本当にうれしいです(´▽`*)
ロロちゃんとの妄想も嬉しいです!
紅茶やお菓子が好きな子なのでそれらを与えてくれるとホイホイついていきます(笑)
ミルクポット?にメイド服まで着せていただき飼い主はにやにやしています//

素敵なイラストありがとうございました☆
by しおん (2013-01-06 14:16) 

ねぐりじぇ

>月宮水瀬さん

ぎゃあありがとうございます///
何このフニャフニャの字・・とか思われてなくて良かった・・・!w
上手く表現できず不安だったのですが気付いていただいて(´∀`*)
コメントありがとうございました><

by ねぐりじぇ (2013-01-10 19:05) 

ねぐりじぇ

>しおんさん

お返事遅れてすみません!!
いやあああ本当勝手にお借りして
私のほうが少々ガクブルしておりました・・・!
お伝えしにも行けなくて、わざわざ足を運んでいただいて
気付いていただけて良かったありがとうございます><///

うへへ、何か共通点のある子たちは
頭の中で絡ませると楽しいですよね(*´Д`*)
実は案外寂しがりなのでロロもちょくちょく遊びに行ったりするのかな(´∀`*)
ティータイム仲間ってことでどうかロロと遊んでやってください笑

この度はお借りさせていただきありがとうございました!!
わざわざコメントもありがとうございました^^*
by ねぐりじぇ (2013-01-19 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごろごろハッピーバレンタイン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。