SSブログ

企画お二人目!! [捧げもの]


こんにちは!!最近は暖かくなってきましたね!桜が綺麗!
花粉もおさまってきてきて目と鼻に平穏が訪れます。まだちょっとくらってますが・・。
そして春休みがもうすぐ終わってしまう・・・うわぁ
体内時計の狂いを戻していない私には由々しき事態です。
頑張ってもどそう・・・!


そして本題!いきなりnice拉致企画お二人目です!!
7月くらいの記事にniceくださった方のお子様をお借りするという!いきなり!前触れなく始まった企画!
※現在はnice締め切ってます
今回はゆきじさん宅のしんりちゃん!

snr2013328.jpg

クリックで別窓大分大きいです><お好みでサイズ調整ドウゾ!!

性別はないそうですがこの可愛さはもうしんりちゃんと呼ぶしか・・・!
容姿、性格ともにヒットです!クリティカルでした!//
うちの子で和な子はいないので少し新鮮なワクワクした気分で描きました~(´∀`*)
世間知らずな子ということで、おお、うちのロロと同じような子かな?と思ったら
全く違うタイプでござった。純真・・・!!無垢・・・!!!!
うちのイルナさんが世間とかそういうのペラペラ教えてあげられそうだな・・
と思ったけど、ファロがからかって変な知識教えても楽しいかなーと思いました(笑)
ファロはイルナさんに怒られますね。
「こら!ファロちゃん!しんりちゃんに間違ったこと教えちゃダメでしょ!」って!
しんりちゃんがニコニコしながら「?」な顔で眺めてたら可愛い!!!

塗り模索中でちょっと挑戦したところとかあります!勝手にお子さんで挑戦してしまい申し訳ない・・・!
以後借りるお子様も私の絵描きの挑戦に付き合わせてしまう可能性大です><!
そして今更ですが勝手にお借りしましたすみません!問題あれば言ってくださいね・・・!

お借りさせていただきましたありがとうございました!!!


この調子でちょくちょく描けたらいいなと思います!!


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 3

ゆきじ

きゃあvvv
しんりが・・・ッ!!!
可愛い~~~vvv(>v<///
ありがとうございます♪
イラストも勿論とっても嬉しいのですが、コメントが幸せです~vvv
ファロ君に色々教えて貰って「ファロさん凄いです~!<ソンケー」とかしててイルナさんのツッコミに「?(小首傾げ」とかしてたらイイvvv
凄くイイvvv(笑)
キュンキュン素敵な妄想までありがとうございます~(>ワ<///
イラストとコメントと両方有り難く頂戴して帰ります~vvv
by ゆきじ (2013-03-29 23:15) 

ねぐりじぇ

>ゆきじさん

ぎゃー(*´Д`*)
とんでもなく萌えるシチュエーションありがとうございます///
純粋で素直なしんりちゃんには
ファロの悪意(笑)あるからかいは効きませんねw
なんで真に受けて飲み込んでるの・・・って思ってそうなファロ(´∀`)
でもうちの子大体ひねくれてるので、ファロも新鮮だと思います(笑)
新鮮な気持ちでからかいそうです(笑)(笑)

お持ち帰りありがとうございます><!
お知らせに行けず申し訳ありませんでした!気付いていただけて良かった…!
わざわざコメントもありがとうございました~~(´∀`*)

by ねぐりじぇ (2013-04-16 21:32) 

積木煙草

セツちゃんお久しぶりです!
リヴリーを細々ながら復活したので一応報告に来ました。

セツちゃんにはいろいろお世話になっていたのに
何も言わずに休止していて本当にすいませんでしたm(_ _)m

擬リヴの活動もまだちまちま続けるつもりなので
セツちゃんさえよければまたうちのDskoたちと遊んでやってください。

突然のコメント失礼しました(´・ω・`)
by 積木煙草 (2013-09-09 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。