SSブログ

ロロ詳細 [うちの子]

lolop.jpg

名前:ロロット・カステレード(Lolotte・Casterede)
種類:ユキワラベ ♀
年齢:15歳
身長:156cm
体重:47kg

一人称:私(わたくし)
二人称:あなた、~さん、呼び捨て

愛称:ロロ

「ご機嫌よう?まずはあなたから名乗りなさい。」
「クスっ、そんなことも知らないの」
「へぇ。すごいわ!そんなの、私の国では見たことないわ」

好:雪、小さくて命のあるもの
嫌:政治事、汚いもの

*見た目
髪の毛:ゆるウェーブ。普段はツインテールの位置でしばって、3つだんごを作る。
瞳:深緋。基本的に半目状態。
肌:白

*備考
どこかの冬国のお姫様。現在逃亡中。
小さい頃から可愛い可愛い言われて育ってきた。
それでもドロドロした世界が嫌いで、国から逃げた。勝手で周りのことを考えないところがあり、
自分が逃げたことによってどれだけ国に迷惑をかけているか理解していない。

元々友達が少なく、逃亡時に頼った友達には、最終的に見捨てられてしまった。
それでも人とは隔たりなく話す。環境から上から目線の話し方がほとんど。
イルナとは仲が良い。頼りになるお姉さんだと思っている。

基本的に穏やかな性格だが、お嬢様育ちなのでプライドは高め。

キレると瞳孔開く勢いで目をばっちり開ける。



lolojpg.jpg

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。