SSブログ

サボり癖 [Livly]

また日にちがあきました。何故。


目標決めようかな。一週間に一回の更新を目指したいと思います。
一ヶ月に一回はなんだか寂しい気がするので。てゆか放っておけば最悪一年更新しないと思います笑えない。


そういえば、この間(先月だけども)誕生日だったのでiPod nanoを両親にプレゼントしてもらいました><!
これで音楽聴けるぞー!動画見れるぞ~!
先代のウォークマンはすぐ壊れましたorz出掛け先で音楽が聴けない不便さと言ったらもう・・・。

誕生日が遅いと、結構不利だったりしますよね。
例えば自動車免許証とか取るときとか。4月生まれの人と、約1年差がついちゃうからな~と、私は思います。
不利だと思う!うんorz


続きに絵チャログ投下します。


3月27日ですね!件と(くだん)絵チャしました!
capture (1)3.27.png

思ったんだけど、いつも私同じ構図・・・ぶるぶる
それに遅筆!件は、私と比べ物になないくらい早いです(笑
リカルドちゃん可愛いよー可愛いよー!右にいるムグリの男性はイリアス君だそうです^^
この時点ではイリアス君の名前は決まっていなくて、SかMかと聞いたらMだと聞いたので、M君と呼んでいました(笑 



4月3日の絵チャ^^ 
capture4.3~.png

左から ねぐ 件 むかご ですbb
で、お題決めて画面全部使って描こうぜ!!ってことになったので、阿弥陀くじ作って、決まったのがファンタジーです!
私はワラベのロロ、件はムグリのイリアス君、むかごはカンボのフェン君 描きましたー。 
これ・・・ファンタジー?だよねー!なんも気にしない(笑


で、この後こうなった
capture2010.4.3 るー.png

件がいるときはいつもこうなります(笑
てゆかむかごが消すのが早いいいいい!!!もっかい描けと言ったらなんか可愛い原型描いてくれた。
らんらんるー!!!


最後むかごの返事が途絶えていて、後でSkypeで聞いたところ、寝落ちしてたそうです笑


この間はずーさん宅の絵チャにお邪魔したのですが、
急遽出かけないとで、ううっ、全然描かなかったもっとお話したかった申し訳ないです。。。また機会があったときに!!



話は変わって明日から学校なのですが・・・だるーい^q^
春休み課題とか特に出てなかったんですが、、、だから、勉強してない!!!
授業ついていけるかな・・・。



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

件

絵チャ面白かったね!
ありがとう!

私は明後日から学校かもしれない(^p^)
お互い頑張ろう。
by (2010-04-11 18:13) 

ねぐりじぇ

>>件
こちらこそ!!!
いつも相手してもらって><!!
あわよくばまたよろしくお願いしたいなw

わぁ!頑張ろ!
てゆか、今度遊ぼう!!!
by ねぐりじぇ (2010-04-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。