SSブログ

睡魔よ去れ~~ [Livly]

最近夜眠れない、という方はいらっしゃいませんか?
私の睡魔を分けますよ!!

寝たくないのに、眠くて寝やう。うーん困る。


中学生1年のとき、私が通っていた学校では体育着下ろしが流行っていました。
主に女子の間で。
私と仲の良い友達は、クラスが3つ離れていて、よく遊びに行ったのですが
校則(?)で他のクラスに入ってはいけなかったので廊下で窓?越しにお喋りしてました。
そこに同じクラスの仲良しちゃんが。お転婆でちょっとおバカなカンジの可愛い子です。

そこでフラグが立った。

案の定、脱がされました。
私の中で世界が止まった瞬間でした。くるっと振り向いて体育着を上げる。
一瞬だったのかもしれないけど、私の中の感覚では10秒くらいの長さでした。
もちろん友達にはお説教です。


部誌に載せたイラストに色塗りました^^*


ti-234.jpg



部活、みんなテンション高くて、私の中の気力を奪われているように感じてしまいます。
たまにありませんか?なんか、こう、
人のテンションが上がると自分は下がる・・・みたいな(笑
そんな状態です (́◉◞౪◟◉)


たまにブログに面白いタグ付けていらっしゃる方いますよね。
細かいところで笑わせていただいたりして、やっぱり楽しいです。


ソネブロの読者登録って100までなのですね・・・!
この間ポチっと押しましたら、登録出来なくて枕を涙で濡らしました。
す、少ないよ!!素敵なブログを書いてるかたがたくさんいらっしゃるのに、、、


テスト近いので、もしかしたら更新遅くなるかも・・・
今回は頑張りたい><


nice!(130)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 130

コメント 15

ゆきじ

RSS登録、100件は少ないですよね(>△<;
500件くらい登録出来たらいいのに~★とか思ってますv
300あったらたちまち良さそうだけど(^^)
by ゆきじ (2010-06-26 02:25) 

まる壱

こんにちわ!
ついつい中学のときの流行に反応してしまいました((
体育着下ろし…しし、下ですか!?^^^;←
なんという〃〃恥ずかしいですね((はわはわ
私たちの頃は乳揉みでしt。。
あの頃が懐かしいです(笑)

変態なコメント失礼致しましたorz
テスト頑張って下さいませ!
by まる壱 (2010-06-26 18:15) 

七不思議

こんにちは。
中学……思い切りヲタってました^p^
クラスにもヲタがおおかったのでw
私の全盛期です。←早い
by 七不思議 (2010-06-27 09:02) 

ねぐりじぇ

>ゆきじさん
ほんとですよね><;
300あれば充分です・・・!
そねさん増やしてくれないでしょうか・・・。

コメントありがとうございました!!


by ねぐりじぇ (2010-06-27 17:56) 

ねぐりじぇ

>まる壱さん
し、下です…下なんです!男子諸君も居るなかで脱がすんです!
か、勘弁…って感じでした。今となっては笑い話です。ははは(笑

うぉおお!良いですねー!それで
「AちゃんはB。BちゃんはDだ!ぐへへ」
とかだったのですか?はぁはぁ
乳は良いですよね!あの柔らかな曲線がなんともいえない、美を感じます!横から見たときのボディラインなんかも良いですが特に前屈みになったときの谷間なんかもう(ry

ってくらい、乳大好きです。ダイジョウブです私も仲間ですb(グッ

コメントありがとうございました・・・!
by ねぐりじぇ (2010-06-28 20:20) 

ねぐりじぇ

>七不思議さん
ふおっいいですね周りにお友達がいっぱい・・・!
私がヲタり始めたのは中3後半からですかねぇ~。
あの時の自分はマナーもなってなくてイタかったですorzorz
いいですね、全盛期はぁはぁ。
これからもはじけて行きましょうね!!!(笑

コメントありがとうございました!!

by ねぐりじぇ (2010-06-28 21:11) 

雪渦

体育着下ろし・・・すごいものが流行ってたんですね
かわいいおパンツをはいておかなければ・・・
そういう問題じゃないですね§^。^;§
by 雪渦 (2010-07-03 16:56) 

ねぐりじぇ

>雪渦さん
すごいですよねw私は専ら被害者でしたorzorz
私からすると脱がされた方も恥ずかしいですけど
脱がす方も恥ずかしいと思います・・・!

なんて良い案!!すごく良い案ですよ!!笑
それなら脱がされても寧ろ誇っていられますね・・・!
どうだみろこれが私の可愛いパンツだ!
って感じですね^^*←

コメントありがとうございましたー><
by ねぐりじぇ (2010-07-05 14:35) 

つみき

こんばんみ~
最近久しぶりにリヴした・・・
ということで訪問させていただいたよっ
学校忙しくて餌やりでいっぱいいっぱいになってたんだけど、また少しずつ更新したいなあと考えてます。
だからまた復帰したら絡んでね^ω^ノシ
by つみき (2010-07-09 23:25) 

ねぐりじぇ

>つみきたん
わ!久しぶりっ!たまにお腹危ないよダイジョウブなのw
わざわざコメントありがとう!
わーつみきたんの更新楽しみにしてる^^*
忙しかったのか!頑張ってるものね!お疲れ様!
もちろんだよ・・・!!また遊んでやってね><//


by ねぐりじぇ (2010-07-10 21:25) 

雪渦

明日からイベントですね
バルバーさんのショップが楽しみです§^。^§
by 雪渦 (2010-07-15 16:01) 

ねぐりじぇ

>雪渦さん

イベント始まりましたね><*
Pがたくさん見られてハァハァです・・・!
バルバーさん、まさかあそこにお店を出すとは(笑
WM出さないで買えるのが良いですね^^
個人的には蜘蛛がはぁはぁでしたっ!即買いです( ^ω^)

2度もコメントありがとうございました!
by ねぐりじぇ (2010-07-16 21:50) 

雪渦

まさかのヤミ箱屋でした
欲しかったマハラジャさんの魔人もでましたし
今回のイベントは楽しかったです§^。^§
by 雪渦 (2010-07-26 20:31) 

雪渦

宝くじ残念ながら今回も一等は夢と終わりました§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2010-07-28 19:55) 

ねぐりじぇ

>雪渦さん
うわーん!!こんなにコメントありがとです><
イベント私も楽しみました^^*もうお祭りイベントですねぇ~!

同じく宝くじは1等当たらず・・・(´・д・`)w
やっぱり当たる人にしか当たらないのですかねぇ
アンモヤグラ欲しかった・・・(´;ω;`)

コメントありでしたっorz
by ねぐりじぇ (2010-08-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追いかけっこ頂き物! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。